これ、いいかも!?ジムニーを買うならココ 2017年度 マフラー

動画で聞くと大丈夫そうなので購入しましたが大正解でした。まだまだ23購入して間もないため、ノーマルに近い状態です。【デザイン】各部非常に丁寧なつくり、オールステンできれい。

いまオススメの商品!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

マフラー ジムニー静香御前マフラー ジムニーJB23用(マフラー認証制度適合)【ジムニー マフラー Jimny】

詳しくはこちら b y 楽 天

マフラー交換のためにいろいろ迷ったのですが!静香御前マフラーを購入しました。【デザイン】純正バンパーのまま取り付けていますが、存在感ばっちりで満足しています。マフラーも消耗品ですからこんなもんでしょう。【音質】街乗りメインなので!ほど良く野太いこの音がちょうどよいです。製品の満足度およびショップの対応等すべて大満足です。高速域までスムーズで力強い。見た目もマッチしていて非常に満足しています。住宅密集地でもあまり気にならない音量になっておりました。はっきり体感できます。これはお勧めの一品です。当方、フロントパイプをKプロの物に変更していますが、静香御前との組み合わせもバッチリです。オススメのマフラーですスズキのスポーツマフラーからの交換です。よく作りこまれているなという感じ。ショップで取り付けてもらいましたが説明書の位置に合わすのに苦労したといっていました。またぜひアピオさんを利用したいです。JB23 6型に乗っています。ノーマルのかったるさ解消のため吸排気の変更を考えていましたが!レビューを見て値段などからもお手軽かなと思い!エアークリーナーと合わせて購入しました。【チューニング効果】低速の抜けすぎを心配してましたが!ノーマルに比べると明らかに中低速トルクはアップします。取り付けは説明書の位置にきれいに取り付けてくれていました。静かですがマフラー変えてるなという変化はあります。ただしもたつくような感じはしません。静香御前マフラー取付ました。回せばそれなりに音はします。排気音はアイドリング!加速時ともいい音です。マイルド。今後社外バンパーに交換するつもりの為ノーマルバンパーに穴加工を行い取り付けしました。音量は少しだけ大きいですが他のアフターメーカー品と比較したら静かな部類だと思います。また高速走行ではターボブーストも下がったわりに今までよりも速度が出ています。車検、新規制も対応です。あと少しやすければ。うるさく!音だけで加速しない車はみっともないですwアピオのマフラー紹介動画もあるので参考にどうぞ。【その他】ひと世代前の静御前からの買い替えです。高速抜けは若干スズキ?でしょうか。なので市街地での運転しやすいです。今までT社のコンペティションマフラーを使用していました。1点目は取付後!社外バンパーなのですがクリアランスが取れず干渉したためロングハンガーに付け替えたこと。【その他】ジムニーのマフラーは選択支が多いので非常に悩みましたがあれこれ試すよりこのマフラー一発でトータルバランスは高いので決めて正解でした!注文番号:昨年ジムニーフェアでコンプリートカーに乗せてもらい購入を決めました。ノーマルバンパーに取り付けキットで取り付けしましたが見た目完璧!ワイルドかつオシャレ!【軽さ】?まあ普通かな??【音質】重要ですね。音も低音でいい感じです。そこそこの低音の重さと荒々しくない落ち着き!いい音だと思います。バンパーもノーマルでも社外でも対応するという優れもの。4,5000回転でのパワーの伸びも体感出来!さすがロングセラーのマフラーだと関心しました。商品もすぐに届き取り付けたところ!音はとても静かで住宅地でも気にならなくなりました。通常の走行音は!非常に静かでマフラーの名称にふさわしいかと思います。上品。なんとなく!低速域で操作しやすくなったような感じです。音もただ静かになったのではなく、低音が出ているので大人のマフラーという感じで大変気に入っています。ノーマルバンパーのため、同メーカーの別売り取付キットを併用。車によって微妙にずれるようです。まだあまり走ってませんが、走りやすくなった気がします。【軽さ】こんなもんではないでしょうか。その分燃費もよくなったと思います。勿論パワーアップは取付後すぐに実感しました。【チューニング効果】エアフィルターはアピオ製のものがよいです。他のマフラーを知らないので判りませんが思ったより室内まで音が聞こえてきますね。今までどうりの運転でも発進時はもたつき感が無くなり鋭い加速。皆さんの評価にあるように、市街地での2速、3速の扱いがトルクアップのためか、非常にスムースになりました。。アイドリングは低音効いてます。もっと早く静香御前に変更していれば良かったと思う商品で!さすがAPIOさんの製品だと大満足です。車はJB23-9型 閑静な住宅地なので音の心配がありましたが。【音量】重要ですね。サウンドもカッコ良くスタート時のもたつき感も無くなり運転しやすくなりました。音も控えめで185タイヤに交換してパワー不足を感じていましたが、マフラー交換でトルクがUPし無駄にアクセルを踏まなくてもストレス無く加速していきます。ただ気になる点が2点。低回転時のトルクが厚いです。外観グット!です。以前に湿式エアフィルターに某メーカーのエアチャンバーを加工して取り付けましたが、このマフラーの特性にマッチするのは純正タイプのアピオ製エアフィルターだと思います。住宅街やマンションで夜遅く出勤帰宅する時!エンジン反響音に結構気を使いますがこのマフラーだとそこまで神経質にならなくて済む音量なので大変助かります。他の方の書き込みにもありましたが適度なサウンドで特にアイドリング時の低音は大変良い音です。巡航時はノーマル?と思うほどの静粛性です。逆にマフラー音で気持ちを高ぶらせたい方にはお勧め出来ないかも?【デザイン】シンプルでいいですね【軽さ】ノーマルより軽いのかな?【音質】軽らしからぬ音になります【音量】アイドリングではかなり静かです。ただノーマルマフラー取付キットのアルミプレートがアルミのツヤかある方が裏側になってるしキズは付いてるしマフラー開口部の抜きの後処理がお粗末でガッカリです。音量は!トルクがかかった時いい音しています。【音量】大人は車検対応の車に乗りましょう。スズキのスポーツマフラーと比較して…明らかに低速からブーストがかかり始めます。中速も抜け過ぎた感じがなくなり!自分のフィーリングには合っています。総じて良い大人なマフラーだと感じました。走行時はそれなりの音がしますがそれも良しです。2点目は最近マフラー交換などしたことないのですが、社外マフラー購入時にJASMA?の証明書が添付されていなかったのですがこのまま車検対応可なのでしょうか?注文から到着まで迅速でおおむね満足です。高速走行時も静かですが、高回転の頭打ちが早い気がしました(ストレスは感じない)。このマフラーにしてみたくて購入しました。確かにトルクもあり満足していたのですが、最近住宅地への乗り入れや高速走行が多くなり音の大きさがとても気になっていました。8万km程度の使用(1型から6型への買い替えで2台乗り継いでます)でセンターパイプの溶接部に亀裂が入りました。【チューニング効果】良くわかりません【その他】発送がとても早かったです大き過ぎる音のマフラーは世間的に煙たがられるので!程よい音を求めて購入しました。低回転のトルク感や4000〜5000回転あたりのパワー感のバランスはアピオ製のものと組み合わせた方が絶対に良いです。取り付けも自分でやりましたが!30分ぐらいで完了出来簡単です。